2687Gabriele4_web
このブログでも人気のリトアニア美人シリーズ(第1回第2回)です。説明は不要ですね。今回もモデル事務所から探してきました。それではお楽しみください。

・Deimante Misiunaite
 2e1rd6t
2604Escanear 19
はい美人~
2608Escanear 23
うん、この顔システム手帳くらいの大きさしかないわ。
2627Max & co 1
笑うときゃわわ。

・Gabriele Dargyte
2661183_2643
 リトアニア美人でたまにいる童顔の子。
2686Gabriele3_web
トップ画像と同じ子です。
2684Gabriele1_web
このブログはかっこいい美人よりかわいい美人が多くなっておりますが日本男性はロリコンだから~とか考えてるわけではありません。私が好きだからです。
2716untitled3
そして自分より可愛いものを見て自尊心をズタズタにされたい。そんな日もある。歯並びきれい
7229page17
脚長杉腰細杉。(中国語かな?)

・Vaida
この子はファーストネームしかわからないけど、たぶんリトアニア人。
1277DSC_6730
1287GPage0006-2
1288GPage0009-1
日本の下着広告に出てる清楚な妖精さんのような外国人モデルはどこから来てるのか不思議だったけど、リトアニアから来てたのね~。
1299V0004
1290officiel3
1306vaida
いっぱい日本で出稼ぎしてください。

・AUŠRINĖ VALAITYTĖ
密かに今回一番のべっぴんさんだと思ってる子。
full_Filedata_1a92629b (2)
髪の毛がつやつや!
full_Filedata_1a92629b (6)
full_Filedata_1a92629b (3)
full_Filedata_1a92629b (4)
full_Filedata_1a92629b
はい。お花とっても似合ってます。

・IEVA VENSKUTONYTĖ
full_Filedata_c92437b9 (4)
ブルーの瞳がきれいですね~
full_Filedata_c92437b9 (6)
 full_Filedata_c92437b9 (2)
ん?脚の長さが・・・フォトショップの人頑張りすぎたかな?
 full_Filedata_c92437b9 (5)
ん?ん?
 full_Filedata_c92437b9 (7)
・・・まぁいっか。

・JUSTĖ GAIŽAUSKAITĖ
full_Filedata_1ecb5eb3 (1)
この画像見て思ったんだけど、
full_Filedata_1ecb5eb3 (3)
リトアニア人はまつ毛の色薄い人多いから、アイラインで顔の印象ガラッと変わりますね。
full_Filedata_1ecb5eb3 (4)
full_Filedata_1ecb5eb3 (2)

・AUSTĖJA LEŠČIAUSKAITĖ
full_Filedata_b42703b9
full_Filedata_b42703b9 (5)
このこ子供みたいで可愛い♡と思ったら、
full_Filedata_b42703b9 (3)
日本の雑誌で引っ張りダコだった。
full_Filedata_b42703b9 (1)
いや~日本人の趣味ってブレないですね。
full_Filedata_b42703b9 (2)
リトアニア人を見て「この人日本で売れそう」と思ったらたいていすでに売れてる。勉強になりました。

画像枚数が増えてきたので今回はここらへんで。

おまけ。画像集めしてたら見つけたおもしろ画像。
full_Filedata_697251c1
ヒャーッハッハッハ
full_Filedata_1ecb5eb3
中国クオリチ~
full_Filedata_7dc22b50
/じゃあまたな!\